こんな時でも

明日に緊急事態宣言がでるようです。田舎のためいつも通り周りに人があまりいないのでのんびり構えていますが、都会の方は相当に不安でしょうね。私も小さな孫を抱える2人の子供が新宿と梅田の会社に通っているので心配です。もっとも福井は人口当たり感染者数が東京についで2位。のんびりしてられないです。
今日も公募情報8件、公益情報10件を入力しました。中央官庁の方は、コロナ関連業務で大変な中でも、日々このような補助金事業を企画しウエブに掲載する作業を続けていることに感心します。有効に使わせて頂かねばと思う日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

補助金情報

次の記事

zoom革命